めろめログ

SEVENTEEN…!!!!!!!

2022秋~鉄道北海道一周約2800km最果てを激写する旅~その4

前回からのミッションはこちら!(言いたいだけ) ymtymmt.hatenablog.com ymtymmt.hatenablog.com ymtymmt.hatenablog.com 網走に着いたので駅からタクシーでオホーツク流氷館へ この時の運転手さんがいい人で色々喋ってたら流氷館は何でもいいからとにかく…

2022秋~鉄道北海道一周約2800km最果てを激写する旅~その3

前回からのミッションはこちら!(言いたいだけ) ymtymmt.hatenablog.com ymtymmt.hatenablog.com 引き続き天気に恵まれ爽快な気分で釧網本線で網走を目指します。 ホテルの前にタクシーがいたので迷いましたが、歩いて駅まで行きました 空きビル…シャッタ…

2022秋~鉄道北海道一周約2800km最果てを激写する旅~その2

前回からのミッションはこちら!(言いたいだけ) ymtymmt.hatenablog.com 丸一日かけて函館から釧路にたどり着き、次に目指すは根室、日本最東端納沙布岬です。 爽快な天候で気分も爆上がり 駅舎のレンガ色と青空のコントラストの美しいこと…。 朝ごはんは…

2022秋~鉄道北海道一周約2800km最果てを激写する旅~その1

またまた北海道に行ってきたので辛い時に読み返し人生を元気に乗り切る為に書いておこうと思います。 スタンプラリーはやってますが特に参考にはならないです。 (多分6日くらいあれば全部取れるのでは?分かんないけども…) 本来渡韓その他遠征ブログの予定…

小さな旅ホリデーパス 夏の終わりの会津で絶景を激写する旅

乗り放題のお得なフリー切符、小さな旅ホリデーパスで会津へ遊びに行ってきました! www.jreast.co.jp 今回の目的は会津鉄道のおもしろ観光列車、お座トロ展望列車です! www.aizutetsudo.jp お座敷列車とトロッコ列車が合体したおもしろ列車で絶景に次ぐ絶…

2022北海道を激写する旅 その5

前回からのミッションはこちら!(言いたいだけ) 引き続きただの旅行の記録なのでゴの舞台巡りの参考には一切なりません。 ymtymmt.hatenablog.com ymtymmt.hatenablog.com ymtymmt.hatenablog.com ymtymmt.hatenablog.com 喫茶店でモーニング。 朝はしっっ…

2022北海道を激写する旅 その4

前回からのミッションはこちら!(言いたいだけ) 引き続きただの旅行の記録なのでゴの舞台巡りの参考には一切なりません。 ymtymmt.hatenablog.com ymtymmt.hatenablog.com ymtymmt.hatenablog.com 4日目、今回の旅行で一番楽しみにしていた特急オホーツク…

2022北海道を激写する旅 その3

前回からのミッションはこちら!(言いたいだけ) 引き続きただの旅行の記録なのでゴの舞台巡りの参考には一切なりません。 ymtymmt.hatenablog.com ymtymmt.hatenablog.com 大量に食べぐっすり眠り3日目。 朝はしっっっっかり。 こういう特にどうでもよさそ…

2022北海道を激写する旅 その2

前回からのミッションはこちら!(言いたいだけ) ただの旅行の記録なのでゴの舞台巡りの参考には一切なりません。 ymtymmt.hatenablog.com あまり天気に恵まれない初日でしたが、2日目も曇天…。 函館駅は青函連絡船をイメージした形状になってるんだとか。 …

2022北海道を激写する旅 その1

久々に旅行らしい旅行ができたので今後の人生の辛い時に振り返り乗り切って長生きする為に写真と感想を残しておこうと思います。 色々行きはしましたがゴの舞台巡りの参考には全然ならない個人的な旅行のログです。 曇天の仙台駅からスタート。正直眠い。 全…

函館~推しが顔面を散弾銃で撃たれた場所を激写する旅~③

前回からのミッションはこちら!(言いたいだけ) ymtymmt.hatenablog.com ymtymmt.hatenablog.com うっかり飛ばしてしまいましたが函館に来たからには夜景も見ないとだめだったので函館山も行ってきました。 ロープウェイが点検運休中だったのでバスで行く…

函館~推しが顔面を散弾銃で撃たれた場所を激写する旅~②

前回からのミッションはこちら!(言いたいだけ) ymtymmt.hatenablog.com 日帰りの予定で時間がなく、慌てて五稜郭を後にしたものの、こりゃかなり時間がないのでは…せっかくここまで来てもったいない、ここで帰ったら絶対後悔するという気持ちが強まり、移…

函館~推しが顔面を散弾銃で撃たれた場所を激写する旅~①

タイトルままです。 このブログはどこか行って楽しかったことを残しておき、元気がない時に読み返して元気を出す為のブログなので、金カム聖地巡礼に役立つようなことは書いてないです。 ソウルコン遠征記の次が金カム聖地巡礼になってますが同じ人が書いて…

Ode to You ソウルコン七転八倒青春を激写する旅④

書くことありすぎて4回も投稿してますが気にしないでください。 荷物預けられない、韓国語喋れないのにカカオタクシーでタクシー呼ぶ、空港で転がって夜明かし、きつかったwwwwwww 公演日当日午後に到着、公演日翌日朝出発、一見別に問題なさそうに見…

Ode to You ソウルコン七転八倒青春を激写する旅③

ソウルコンもいよいよ最終日…。 色々あってキャリー持って移動で体力限界、ノープランすぎて仁川のベンチで転がったまま夜を明かすといういい年こいた大人がやることとは思えない事態になりましたが、今振り返るといい思い出です。(尻が痛かった) 公演日当日…

Ode to You ソウルコン七転八倒青春を激写する旅②

時間ギリギリ瀕死で終えた初日…。 気絶するように眠り2日目…。 この日は友達がよもぎ蒸しとコルギを予約しててくれたので朝から明洞へ~。 どうせ汗かくし顔やってもらうしというわけですっぴんで出たwwww 近所かよwwwww 美容系だからなんとなくお…

ソウルコン現地受領グッズをどうにかした話

エモブログの最中ですが、たまには有益な情報(そんなに有益かは分からないけども)も書き残しておきます。 自己責任でどうぞ。 今回のTシャツ、現地受領か当日並びしかなくて、絶対買えないと思ってたんですが、現地受領で買えました(並ぶのは絶対に嫌…) まず…

Ode to You ソウルコン七転八倒青春を激写する旅①

Ode!to!You!(あのポーズ) ソウルコン3Daysの為渡韓したので諸々をまとめておきます。 ライブレポは吹っ飛んで記憶がないので、これ歌った時にあそこがああでこうだったみたいな話はありません。 というかレポはレポが得意な人がたくさんいるから別に自分…

北海道で映え映えうさボンを激写する旅 2019夏②

というわけでいい加減忘れそうなので引き続き画像をガンガン載せていこうと思います。 札幌から飛んで~美瑛!!!!!! 映え映えスポットの青い池!そのまま!!!!! 堤防作ったらたまたま水が溜まってこうなったらしい…マジで????? 本当に青いです…

北海道で映え映えうさボンを激写する旅 2019夏①

特にセブチは関係ないですが北海道に行ってうさボンを撮りまくっていたら異様に映えてしまい最高にかわいいので画像をガンガンのっけていきたいと思います。 指が写り込んでるのは気のせいです。 なぜならうさボンは生きているから…。かわいいねうさボン…。 …

九州いうたらうまかっちゃん本当にうまか~!なのか福岡を激写する旅

4月2日3日の福岡公演の為に遠征して参りました!!!!! ツアーの日程が発表になった瞬間にこれは福岡絶対行くしかないと思ったので、行けて本当によかった…。 静岡は地元から強烈に行きづらく(さわやかはすごくおいしかったし熱海も楽しかったからまた行き…

CARAT LANDのついでにソウルの観光名所を激写する旅②

さっさと書かないと色々忘れてしまいそうなので書いておきます。 1日まっぷるを見ました的な感じでソウルをウロウロしてかなり満足しかけていましたが、今回の目的はカラットランド!!!!!!! 死ぬ気でチケッティングして3階の変な席だけど全然OKのカラ…

CARAT LANDのついでにソウルの観光名所を激写する旅①

韓国行ったらブログ書く!!!!!! 何故なら楽しい思い出を自分用に残しておきたいから…。 というわけで、CARAT LANDのついでにソウルをめちゃめちゃ観光してきました。 (チケット1日分しか取れなかったからね…しかし3300円であれはやばい。セブチ無給レベ…

我慢出来ずに弾丸カムバ渡韓した話②

全く予定になかったけどカムバするなら行くしかねぇ~という勢いで韓国にやってきたわけですが…。 1/30の夜に仁川に着いて、1/31にMカ観覧、2/1の午後には帰るという弾丸スケジュールでした。 着くのも23時過ぎだし、空港に泊まろう!!!!なんかチムジルバ…

我慢出来ずに弾丸カムバ渡韓した話①

1月31日のMカ観覧の為に弾丸で渡韓してきました。 一度はカムバ渡韓したいとぼんやり思っていたものの、こんなに勢いで行く羽目になるとは…。 正直4月のツアーで金かかるしなぁ~貧乏~という感じでしたが、ティーザーを見た俺達を止めるものは何もなかった……

飛行機恐怖症だけど愛の力で勢いづいて渡韓した話⑤

尿意限界バトル、その他諸々編 待ち合わせ場所を決めずに別れるという最高の愚行をかましながらも、見事奇跡の再会を果たして事なきを得た我々…。 パネルに興奮してる暇があるなら待ち合わせ場所を決めておくべきでした。 あとは限界ハウスへ戻り小汚い風呂…

飛行機恐怖症だけど愛の力で勢いづいて渡韓した話④

連絡つかない状態で友達とはぐれる 後編 号泣しているうちに体感5分で終わってしまったアンコン初日…。 私の脳内はシャダからコルコルの流れで完全にイカれていました…。 あの流れは本当に素晴らしかった…。 シャダ終わってメインステージまで歩いていって(…

飛行機恐怖症だけど愛の力で勢いづいて渡韓した話③

連絡つかない状態で友達とはぐれる 前篇 記憶が残ってるうちに一気に書いておきたいので引き続き書きます。 なんか超長くなった…。自分用なので…。ミアネ~(うぜー) チケット取引と限界ゲストハウスの宿泊で既にお腹がいっぱいになりつつある状態でしたが、…

飛行機恐怖症だけど愛の力で勢いづいて渡韓した話②

合計金額の安さに釣られて秒で決めたゲストハウスが写真と違いすぎた…編 というわけで引き続きアンコン渡韓の思い出を書いていこうと思います。 遡ること約1ヵ月半前、新大久保の自遊空間でほぼ合計金額のみを見て、3泊4日4万ちょいという安さでやってきたソ…

飛行機恐怖症だけど愛の力で勢いづいて渡韓した話

2018 SEVENTEEN CONCERT 'IDEAL CUT - THE FINAL SCENE' IN SEOUL タイトルのままですが、初渡韓が最高すぎたのでこれはブログにまとめずにはおれんと思い、勢いのまま開設しました。 アンコンの為に11月2~5日で行ってきましたソウル!!!! 超最高!!!…