めろめログ

SEVENTEEN…!!!!!!!

我慢出来ずに弾丸カムバ渡韓した話①

1月31日のMカ観覧の為に弾丸で渡韓してきました。

一度はカムバ渡韓したいとぼんやり思っていたものの、こんなに勢いで行く羽目になるとは…。

正直4月のツアーで金かかるしなぁ~貧乏~という感じでしたが、ティーザーを見た俺達を止めるものは何もなかった…。

 

f:id:ymtymmt:20211031143405j:plain

秒で通じあう我々…。

何事も勢い、勢いは出そうと思って出るもんじゃない!!!!!!!!!!

 

勢いすぎて仁川空港ノープラン地獄の夜明かし、またもやトイレ限界という危機も乗り越えつつ無事観覧して参りました!!!!!!!

とりあえずこの辺は後で…。

 

コネストのMカ観覧ツアーで入りましたが、お釣りが出るレベルでやばかったです。

こんなコスパいいことある????????

ティーザー出た直後に予約を試み、24日は満席、31日は全然余裕だったので、31日で申込みました。

しかもデジタルメディアシティ駅は空港鉄道なので、空港から1本!

なんと便利な…。

 

コネストの案内だと駅からバス的なことが書いてありましたが、9番出口から出て歩いて10分くらいで着きました。

(人様のレポがものすごく役に立つので、私も残しておきます…)

 

9番出口を出て、ひたすら直進…。

f:id:ymtymmt:20211031143427j:plain

f:id:ymtymmt:20211031143439j:plain

ひたすら直進…(肉おいしそうだね…)

 

大き目の道路にぶつかるので、渡って奥の階段を上ります。

f:id:ymtymmt:20211031143449j:plain



そのまま直進して、ビルの敷地的な所を突っ切り…

 

ビルとビルの間の道を曲がるとモニュメント的なものがあるので、その先で曲がる…

f:id:ymtymmt:20211031143505j:plain

f:id:ymtymmt:20211031143605j:plain



 

A Twosome Placeがあるビルのところを左に曲がるとすぐありました。

f:id:ymtymmt:20211031143622j:plain



 

アストロ~!

f:id:ymtymmt:20211031143632j:plain

f:id:ymtymmt:20211031143642j:plain

 

受付は15時半でしたが、整理券が先着順らしいので、12時過ぎくらいには着いてたと思います。

 

後は地下1階の待機場所でひたすら待つ………

f:id:ymtymmt:20211031143654j:plain

コネスト以外にもSMグローバルともう1個(なんだっけ…)が入ってるんですが、コネスト列しかありませんでした。

室内待機なので、すごい快適です。

みんな座ってご飯食べたりしてました。

周辺にテイクアウト系も色々ありそうだったけど、寒さのあまり全く探索出来ず…。

 

しかし、いくら快適とは言えせっかく韓国まで来て数時間床に座りっぱなしか~…と思ったりもしたのですが…

 

めちゃめちゃアイドルが通ります!!!!!!!!!!!!!!

 

観覧レポに書いてあることは真実だった…。

ラッキーな人だけ見られるのかな?と思ってたら全然違った…。

暇すぎてクレバスに落ちた人の話を読んでたんですがキャ~とか聞こえてきて????と思って顔上げたらめちゃくちゃかわいい男の子達が歩いてくる…!!!??????

 

顔ちっちゃ!!!!!!!色白っ!!!!!!細っ!!!!!!!!!!!

 

VERIVERYの子達だったみたいです。


[VERIVERY - Ring Ring Ring] KPOP TV Show | M COUNTDOWN 190131 EP.604

 

超~~~~~~~~かわいかった………

やっぱりKポは好みの顔の子が多すぎる!!!!!!!

ハマって痛感してるけど私が好きなタイプの顔の子がゴロゴロしてるんだよな~!!!

セブチ以外のナムドルはyoutubeで流し見くらいだけど、とにかく好みの顔が多すぎる…!!!!!!

 

まあいいやその話は…。

トイレが1階でオリーブヤングもあるので、友達と交替でウロウロしてたんだけど1階がすごかった…。

f:id:ymtymmt:20211031143756j:plain

f:id:ymtymmt:20211031143807j:plain

本当にめちゃめちゃ通る!!!!!!!!

 

そこそこ人はいるものの、適当に並んでいるだけのようで(実際何かあんのかもしんないけど)誰か通るとギャ~!って感じでガンガン写真撮ってました。

ていうかみんな地べたに座り込んで自由すぎる…。

あと寒すぎるからなのかなんなのか超絶普段着防寒第一って感じの格好の人が多いのがすごくよかった…。

こちらも超絶普段着防寒第一なので、おしゃれな人ばっかだったら浮くと思ったけどみんな実用性を重視しアイドルだけを注視している感じで最高ですね…。

 

あとトイレがアイドルと共用っていうのを見て、そんなことある????と思ってたけど本当でした。

トイレ入ったら、強烈な美少女が何人もずらっと並んでアニョハセヨ~!って…。

 


[Cherry Bullet - Q&A] KPOP TV Show | M COUNTDOWN 190131 EP.604

 

この子達でした。死ぬほどかわいい。

衣装だったので現実感がなさすぎて脳が混乱した。

ていうかアイドルとトイレって究極に矛盾しているのでは…???????

 

まあよく考えたらトイレ目的じゃなくて、ウロウロしてファンとコミュニケーション取る為の待機場所なのかな~って感じですが、それにしてもトイレにアイドルが大勢いるって…。

 

特に推してなくてもアイドルがたくさん見られるので、待機時間あっという間でした。

韓国自由すぎる…。

 

15時半に点呼されて、そこから集合時間までは解散なんですが、希望の人だけテレビ局ツアーに行けるっぽかったです。

 

ツアーも面白そうだったけど、参加せずに普通にお茶しました。

f:id:ymtymmt:20211031143825j:plain

キャロットケーキ!!!!!!!うめ~~~~~!!!!!!!!!!!

でけぇ~~~~!!!!!!!!!!!!!

何これ!!!!!!!!!!!!!!!

 

友達のシュークリームらしきやつが解凍されきってなくて、岩石みたいになってて笑った。

しかしでかいので、全部食べきれなかった…(すまん…)

まあ待機中にキンパ1本とパックンチョみたいなお菓子一箱食べたからな…。

コンビニのキンパうますぎやしませんか!!!?????

 

つーか韓国のカフェって値段的には日本とそんな変わんないけど量が日本の1.5倍って感じがするんですが…。

お得かよ…。

今度からは2人で1個にしようねってなった…。

 

で、集合時間になってからスタジオの前で1時間くらい待機なんですが、ここでもまたガンガンアイドルが通る…。

 

アストロ通りました。

地べたに座ってる客の前をみんな普通に横切っていくのすごいですね。

あとNATUREとか…。他にもとにかくガンガン通る。


[NATURE - Dream About U] KPOP TV Show | M COUNTDOWN 190117 EP.602

 

NATUREは私の地元出身のハルちゃんがいるので、地元のよしみでちょっとチェックしてたんですが、もんのすごいかわいかったです。

曲も最高にかわいいね…。

チュールのスカートがふわふわしてて、本当に夢みたいなかわいさでした…。

こんな田舎からKポドルが出るなんて信じられませんが、ハルちゃん応援してます。

 

 

いよいよ観覧です。

 

~~~~!!!!!???!!!?????!!!~~~!!!????

 

って感じでした。

コネスト枠がじゃんけんで負けて3番目の入場だったので、そんなに期待してなかったんですが、全然近かった…。普通に前方入れました…。

いや本当割と小さめの箱くらいの規模で、えっ狭っ!人多っ!ていう、変な姿勢で固定されつつも、MC側の前から2列目くらいを確保…神よ…!!!!!!!!!

 

ていうかいる…!!!!???!!!!!

 

95が???!!!!????既に!!!????????????

 

なんか目の前のステージに立ってて、3人、本物、やばい思い出したら興奮してきた、実在してんのよ!!!!嘘でしょ???????

実際見るとめっちゃ背高ぇ~~~~!!!!!細っ!!!!!!顔ちっちゃ!!!!!肌綺麗!!!!!!えっ人間???生きてんの???????人????!!??

ボカロのライブみたいな技術でそこにいるように見えてんじゃなくて?????

 

奥の席にウジくんとおぬよんもいる~~~!!!!????!!!????

ウジくんあくびする時全く顔を隠さない!!!!

顔面全開であくびしまくってる!!!!赤ちゃんじゃん!!!!!!!!!!

赤ちゃんいる~~~~~!!!!!!!かっわ!!!!!!!!!!!!!!

おぬよんは超絶かっこよかったし顔が好みすぎて死んだ。

クプス噛むと超笑ってブーイングしててあ~~~好き…ってなりました。

かっこよすぎたマジで…。もう付き合いたいなっていう感情しかないですね。

 

オープニングのリハしてたんだけど、ちょいちょい客の方見たりウロウロしたり、なんかもうめっちゃ服の皺とか見ちゃった…。

ああ…あの服の中に人間の体が入ってるからああいう形で皺が出来るんだな…みたいな…。

逆に服の皺がないからあれは背中だな…とか…。キモすぎんか??????

クプスの耳の赤みとかも凝視してしまいました。

あ~血流れてんだ~やべ~~~~耳は皮膚が薄い…血が…。

 

いやキモすぎんか!!!!?????????

 

始まってからもMCだからずっとスタジオ内にいて、人が多すぎてステージの方向に向き直すこともできず、セブチ出るまで延々凝視し続けました。

他のグループの曲に合わせてリズムに乗ったり…メイク直されたり(正直これが最高にやばかった)イチャイチャしたり…。

 

イチャイチャしたり…。

 

https://twitter.com/ymtymmt/status/1091323300209340417

https://twitter.com/ymtymmt/status/1091324781146718214

https://twitter.com/ymtymmt/status/1091326518431645697

 

あの距離であんなに長時間凝視出来る機会なんてそうないので、本当にやばかった…。

素の感じがすごいです…。

MCの回に行けてよかった…。

あまりにもいつも見ている姿のままで、逆に脳が認識出来ないレベルになったけど、本当に生きてそこに存在しているということを体感してしまって…。

あと最初ヨチンのユジュとソウォンもいて、自分的にラッキーすぎて死にました。

 

ヨチンとセブチは活動期間かぶりがちっぽいけど、本命と推しグルが1位を競うというめちゃめちゃ熱い回だったので、マジで行ってよかった…。

 


[GFRIEND - Sunrise] KPOP TV Show | M COUNTDOWN 190131 EP.604

 

3月のイルコン行きたいけど金がないよ~~~悲しみ~~~~!!!!!!!

 

で、見事セブチが1位だったのでなんかもう死を繰り返した先の蘇生、永遠の命獲得って感じで最高すぎました。

うさちゃん帽子かわいすぎるね!!!!!!!!

ボード持ってったから、ぶーちゃんと目が合ったと思います!!!!!

確実に!!!!!!!!

興奮の極みであんまり覚えてないです!!!!すまん!!!!!!!

 


[MPD직캠] 세븐틴 1위 앵콜 직캠 4K 'Home' (SEVENTEEN FanCam No.1 Encore) | @MCOUNTDOWN_2019.1.31

 

よかったね~~~~~~~~~😭😭😭😭

 

とにもかくにも行ってよかったです!!!!!!!!

こんなにお得感があるとは…。

確実に入れるしコネスト神ですね…。

お土産でワナワンの扇風機貰いました。

多分当たりのお土産では…?????????

 

唯一やばかったのは自分の荷物の多さ…。

カラット棒、ボード、その他諸々…荷物が増えすぎて空港で貰ったグローバルWiFiってでっかくプリントしてあるトートバッグめっちゃ助かった…。すごい丈夫だしあれ…。

待機中にウロウロしたついでにメディヒールのシートマスク値下げになってるの見かけて買いこんだのが仇になりすぎました。

シートマスク超重たい…。始まる前に買うんじゃなかった…。愚か…。

 

最近の若者はメッシュの部分に物を入れるらしい!!!!!!!

f:id:ymtymmt:20211031143857j:plain



 

友達にゴミ箱?って言われました。

 

荷物多すぎるのどうにかしたいです。

 

あ~本当行ってよかった。

観覧以外の諸々はまた次回…。

死ぬほど楽しかった…。