めろめログ

SEVENTEEN…!!!!!!!

Ode to You ソウルコン七転八倒青春を激写する旅②

時間ギリギリ瀕死で終えた初日…。

気絶するように眠り2日目…。

 

この日は友達がよもぎ蒸しとコルギを予約しててくれたので朝から明洞へ~。

どうせ汗かくし顔やってもらうしというわけですっぴんで出たwwww

近所かよwwwww

 

 

美容系だからなんとなくお姉さんがやってくれんのかと思ってたらゴリゴリのアジュンマ登場、限りなく美容系っぽいけど妙な生活感の漂う待合室で待ってる間にいきなり入口のピンポンが鳴り、アジュンマその2到着…今日は私と友達と2人だから来てくれたっぽいです。

この世で一番強いのは中年女性だと信じて疑いませんが、韓国アジュンマを見て更に確信しました。

 

人生初よもぎ蒸し、死ぬほど汗かきました。

全裸でマントみたいなのかぶって陶器製スケベ椅子(ひどい)みたいなのに座ってガンガン股から燻される…。

めっちゃ熱い…。本当に熱い…。全然時間経たない…。

熱かったら足を椅子に上げろって言われたけど上げても足が熱い…。

どんどん汗が出てくる…。

強烈に代謝が悪く汗をかきにくいのでこんなに汗かくのいつぶり?って感じでした。

 

本当に頭から汗びっしょりでホシくんが浮かんだ…。

ホシくんって代謝悪いとか冷えとかの対極にある存在よね…。

秋田で健康サンダルみたいなのはいて全然痛くないって言ってたし…。

 

終わったあとは特にシャワーとかなく、蒸しタオル渡されて終わり。

シャワーしたかったけどこれがなんと拭いただけですっきりする汗で衝撃…。

いい汗かいた~。

 

コルギは痛かった…。

覚悟はしてたけど普通に呻いた。

ちょっと痛いよ~ってめっちゃ痛いがなwwwwwww

肩回り、首から上の凝りは激しく自覚してたけど頬骨の下とかめっちゃ痛いしリンパ?のところは刺されるみたいに痛い…。

呻く度にアジュンマにウケてしまい私の真似してくれて超面白いんだけど痛くてこっちは笑えなかった…いて~~~~!!!!!!

これは顔面が変形するのでは…と思っていたところおもむろに動きが止まりスっと鏡が出てきてリフトアップ!と言われて…

 

し、し、してる~~~~~~~~~~!!!!!!

 

疲れと夜中のラーメンでむくみまくって目が消滅してたのに目がある~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!

なんかよく分からんけど超すっきりしてる!顔変形しとるがな!

ボコボコにぶん殴られて変形するやつのポジティブバージョンじゃないですか!

むくみこえ~!てか普段どんだけむくんでんだよ!秘めてるじゃんポテンシャル!

 

謎の何かを塗りたくられ冷やして剝がされる頃には更にすっきりした自分がいた…。

コルギすげ~!!!散々ゴキゴキやられた甲斐あった!!!!!

ありがとうアジュンマ!!!超いい人達だった…。

足やらないか?って言われてめっちゃやりたかったけど友達とお昼に約束してたので時間がなく…。

足もやってほしかった…次はやってもらおう…。

 

友達と合流してお昼は日本語バスツアーで行ってた시골밥상へ!

f:id:ymtymmt:20211031133111j:plain

f:id:ymtymmt:20211031133124j:plain

あの壁だ!

 

f:id:ymtymmt:20211031133140j:plain伝統韓定食セット!

 

f:id:ymtymmt:20211031133153j:plain

茶碗蒸し?的な?ふわふわのたまごのやつ~!

 

f:id:ymtymmt:20211031133208j:plain

お肉~~~~!!!!

あと写ってないけどキムチチヂミ!

どれもおいしくてセブチが黙々と食べてたの分かった…。

わーきゃーやってたらお店の人にセブンティーン?て言われて、ボン達詰めた痛バにミンギュ~て言われた。ミンギュに見えたんかな?www

吸い込むように飯を食うキムミンギュ…。好き…。

結構長めにタクシー乗ってこれだけ食べて4人で割ったとは言えタクシー代+ご飯代で14000ウォンだったの何かの間違いとしか思えないんだけど、本当だったんだろうか…。

駅→お店→会場のタクシー代だよ。安すぎる…。高速も乗ってたのに…。

 

会場着いて結構余裕あったので、お金おろすついでにスタバ!

友達がまたクーポンくれた…ありがたや…。

f:id:ymtymmt:20211031133232j:plain

マフィンか何かだと思ってたらまさかのカステラで感激だった…。

シフォンケーキっぽいけど、名前がカステラ~!

뿌스테라!!!!!

めちゃめちゃ感激して友達に言ったら外れがないと思ってカステラにしたって言っててそういう普遍的な魅力がスングァンにはあると思った(クーポンくれた友達はカラットじゃない)

 

どうでもいいけど韓国のケーキがやたらでかいのってシェアして食べる前提だったりします?

2人でも結構な量だったが…。本当食べ物の量が多くて最高だな~!

 

で、ライブ終わって夜~!

どれが何日だったとか全く覚えてない…。スジュの人が来ていた。

3日目はぶーちゃんと仲良しのムンビンくんが来てた。

本当にそれくらいしか日にちの区別が…。どれが何日だったんだ…。

 

タトゥーシール貼ったのマジであがったな~。

f:id:ymtymmt:20211031133244j:plain



この夏我々は諸事情ありタトゥーシールを作りまくっていたのであった…。

特に7月はタトゥーシールのことで頭がいっぱいだった。

これは友達が作ってくれたけど、今後も色々やってみよう。

 

紛うことなきオタクがそこにいたって感じ…。

f:id:ymtymmt:20211031133257j:plain



駅で適当に買ったTシャツよかったよ。安いし。

秋の分まで服買ってきたかったけど全然時間なくてこれとパチったシュプリームのTシャツしか買えなかった…。(また買ったのかよ…)

 

この日は念願のチキンパーティー!!!!!!!!!!!

f:id:ymtymmt:20211031133315j:plain

う、うめ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!

3人いるし食べきれると思ったけど全然多かったwwww

食べるとき冗談みたいなサクサク音してめっちゃうまかったな~。

チキン本当にうますぎる。

 

f:id:ymtymmt:20211031133335j:plain

スローガン並べて顔良すぎ大会~!!!!!!

は~~~~たまんね~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!

マスター文化に対する自分のスタンス、これは絶対AIには理解できない複雑な人間の感情だっていう自信がある(そう…)

 

暑くて疲れすぎてズボン脱いでTシャツだけでウロウロしてたんだけど(ズボン脱いだら人権ないか聞いたらいいよって言うから脱いだ)最近気付いた自分が反張膝であることを友達に示すべく、ちょっと見てくれ!これが反張膝よ!っつったら全然見えてなくてちょっと待って眼鏡するって言われたの最高に面白すぎてくそ笑ったから書いとこ。

 

いや眼鏡するほどはいいわwwwwwwwwww

書いたら別にそんなに面白くないんだけど、あれはめっちゃ面白かったしなんかそういうとこあるよね、青春って…。

い、生きててよかった…。

でもマジで反張膝改善して痩せるからな…。

 

セトリ順に曲流してキャッキャしてマジであれもう死ぬまで忘れない…辛い時は思い出そうと思うレベルのエモナイトだった…。

またやりたい…今後も飛べるだけ飛びましょう。

 

また長くなったので次に続く…。