めろめログ

SEVENTEEN…!!!!!!!

九州いうたらうまかっちゃん本当にうまか~!なのか福岡を激写する旅

4月2日3日の福岡公演の為に遠征して参りました!!!!!

ツアーの日程が発表になった瞬間にこれは福岡絶対行くしかないと思ったので、行けて本当によかった…。

静岡は地元から強烈に行きづらく(さわやかはすごくおいしかったし熱海も楽しかったからまた行きたいけど)幕張は遠いし見づらそうだし大阪は全くと言っていいほど取れず、早々に諦め渡韓に回したので、もう何が何でも福岡行かなきゃって感じでした。

 

何故そこまで福岡かと言うと…

 

 

大人気深夜番組ゴリパラ見聞録が福岡だから!!!!!!!!!

着いて即TNC直行したもんね。

地下鉄で他のカラットちゃんいっぱいいたけど誰とも一緒にならなかった…。

 

ローカル番組はローカルだから地域密着型になるのに、全国飛び回ってるところがまずアツいし、どうでしょうより余程汚いのが最高に面白いゴリパラ…。

ぼんやり~ぬだってサンドだからかろうじて面白いけど、サンドじゃなかったら凄まじくつまらないので、そもそも地方って面白くないんじゃないかと思う…。

何もないしな基本…。

 

冒頭に出てくるテレビ西日本前!!!!!!

f:id:ymtymmt:20211031134927j:plain

ここから旅が始まる…!!!!!!!!!!!!!!!!

謎の感動があったけど改めて見るとただのビルの横である…。

いやいやそういうことではないから…。

 

冷泉公園も行ってきました。

ここから旅が始まる…!!!!!!!!!!!(2回目)

f:id:ymtymmt:20211031135008j:plain

f:id:ymtymmt:20211031135023j:plain

見覚えがありすぎて泣ける…。

運命の!お時間ですっ!!!!!!

常連のけんじくんBTSとかブロビとか言ってるけどオタなのかな…。

 

f:id:ymtymmt:20211031135049j:plain

忘れないから~!忘れないから~!!!!!

 

ロケ日に行きたさがやばかった…。

飛行機激安だったし行けそうな時あったら行っちゃおうかな…。

宮島の弥山の消えない炎を撮ってきてほしい…。前に行った時辿り着けなかったから…。

参加した上にじゃんけん勝ち抜いたとこまで妄想してんの??????

 

博多座の近くなの知らなかった。

f:id:ymtymmt:20211031135105j:plain

めんたいぴりり見て帰りたかったな…。

 

TNCのついでに福岡タワーに登りました!!!!!

f:id:ymtymmt:20211031135125j:plain

f:id:ymtymmt:20211031135135j:plain

入る前に強制的に写真を撮られましたがしっかりうちわ持って撮ってもらいました。

友達のホシくんうちわVliveになってんだよ!

すごい忠実に作ってある…。あの画面が…。

受付の人にSEVENTEENですか?って言われました。そうです!!!!!!!

 

目の前が砂浜だったから砂にラブレター書いちゃった。

f:id:ymtymmt:20211031135146j:plain

波打ち際で超はしゃいでしまったもんな。

逆から文字書きたかったけど波くるしあぶね~!やべ~!ウケる!ってなって全てが輝いていたから…泣ける…エモ侍…。

あれ水面の反射だけじゃないからね…キラキラしてたわよ世界…。

リアルな年齢の時はガチで暗い青春で(つまり青春はなかった)高校の卒業式の唯一の記憶が地獄がやっと終わった…だったけど、こんなに楽しいことあるなんて人生本当捨てたもんじゃないし素晴らしい友達やキラキラした思い出は学校以外でもできるもんだと…聞いてるか若者~!!!!生きてくれよ~!!!!!!!!!!

(こんなブログ誰も読んどらん)

 

 

f:id:ymtymmt:20211031135228j:plain

う、うめ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!

ブルーシールアイス!!!!!!!!!!

ウルトラハッピー!!!!!!!!!!!!!!!

 

鯛茶漬けもおいしかった!!!!

f:id:ymtymmt:20211031135243j:plain

うさボンで何も見えてない!!!!

 

f:id:ymtymmt:20211031135254j:plain

バックナンバー、ワンオク、バンプ、ゆず、あいみょん…!!!!!

芸能人の色紙が五十音順にされていた。

バックナンバー…人気バンドの曲名の公園を訪ねる旅…西藤公園…。

 

f:id:ymtymmt:20211031135305j:plain

f:id:ymtymmt:20211031135317j:plain

鯛茶漬けと天ぷら食べてパンケーキ!!!!!!!

うめ~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

胃は唯一脳の命令を聞く臓器という韓国のモッパンの人の名言を教えてもらったので普通に食べました。

ラテアートはくまちゃん一択!!!!かわいすぎないか???????

 

一蘭本店も行ってきたよ~!!!!!

f:id:ymtymmt:20211031135332j:plain

 

並んでるのはほぼカラットちゃんでした。

 

f:id:ymtymmt:20211031135347j:plain

f:id:ymtymmt:20211031135356j:plain

 

う、うめ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!

キクラゲインザシー…。

入口前の席で異様に寒かったけどおいしかったです。

替え玉した。

ラーメンのことよく分かんないけどめっちゃうまいからみんなこれ食べたがるの分かる…。

ていうか同じお店で食べてるだけでアツいからな…。

 

ここまで散々うさボンと写真を撮ってきたけど、この時はまさかここに忘れて帰るとは思わなかった…。

食べ終わった頃にはうまかっちゃんを買うことしか頭になく、ロクに確認もせずに隣のセブンでうまかっちゃんを買った…。


ハウス食品「うまかっちゃん」新CM ゴリけん出演

 

うまかっちゃんなんか後でもよかったよ本当…。

いや食べたかったけど…。

うさボンは無事お店で保管されており、後日福岡に行く予定がある友達が取りに行ってくれることになりました。

着払いでいいから送ってもらえるか聞いたら、なんだか色々とあるらしく結構渋られた…。

持つべきものは友達ですね…。本当にありがたい…。

 

ライブ終わりに足元にシャネルの何かの化粧品が落ちてて人混みの中苦労して届けたんだけど、もしかしてあれが功を奏してうさボンが戻ってくることになったんだろうか…。

ぬいぐるみ系はなくしてもまず見つからないけどたまたまお店に忘れてたまたま友達が行く予定があったって奇跡じゃん…。

まあそもそもなくすなって話なんだけど…。

 

うさボン、一人で寂しいだろうけどちゃんと帰ってくるんだよ…!!!!!

 

ライブ、握手会のことはほぼ記憶にありません!!!!!

超楽しかったけどレポに向いてないんだよな~。

ていうか宗教体験言語化しろっていう方が無理だと思う…。

ぶーちゃんと一言話せたのだけ本当に本当に最高だった…。

たまアリ終わったら更に噛み締めておきます…。

(単に眠くなったから寝るという…)

 

今回も本当に楽しい遠征でした。

毎回毎回こんな楽しくていいのかな

????いいよね~!!!!!!!

たくさんの思い出をくれてありがとうSEVENTEEN…!!!!!!!!!!!

f:id:ymtymmt:20211031135413j:plain



 

埼玉で会おうね~~~~~~!!!!!!!!!

えっ来週????????