めろめログ

SEVENTEEN…!!!!!!!

北海道で映え映えうさボンを激写する旅 2019夏①

 特にセブチは関係ないですが北海道に行ってうさボンを撮りまくっていたら異様に映えてしまい最高にかわいいので画像をガンガンのっけていきたいと思います。

指が写り込んでるのは気のせいです。

なぜならうさボンは生きているから…。かわいいねうさボン…。 

 

小樽→美瑛→富良野旭川と回りましたが、北海道はひたすらに広かった…。

XPのデフォルトの壁紙みたいな場所が延々続いていた。

 

 

出発~!

この時点で既にかわいいうさボン…凄まじいポテンシャル…。

f:id:ymtymmt:20211031134519j:plain



 

まずは小樽へ!

映え過ぎて困ってしまう…。

f:id:ymtymmt:20211031134529j:plain



 

お昼に食べた炙りサーモン丼。

おいしかったけど米の量が多すぎてサーモンが足りなくなり終盤は醤油ご飯だった…。

f:id:ymtymmt:20211031134541j:plain



 

運河クルージング!

映えにも程がある…!!!!!

うさボンは初めて船に乗ったので楽しそうでした。よかったね~!

触ると願いが叶う橋の天井めっちゃ触ったので今後も安泰でしょう…。

健康を願った…。

f:id:ymtymmt:20211031134552j:plain



 

日本銀行小樽支店と小樽オルゴール堂

f:id:ymtymmt:20211031134602j:plain

f:id:ymtymmt:20211031134614j:plain

 

オルゴール堂はめっちゃキラキラしてました。

東方神起の曲はあったので、いつかセブチも入れてもらいましょう…。

オーダーすればオルゴールにしてくれるっぽいお店もあった気がする。

f:id:ymtymmt:20211031134627j:plain

 

とにかく中国の人と韓国の人が多かった。

完全に外国人向けの寿司オルゴール…。ちょっと欲しかった…。

f:id:ymtymmt:20211031134642j:plain

f:id:ymtymmt:20211031134652j:plain

 

この日はスープカレーで締め!

ちょっとの量に見えて油断してたら異様に深さがあり大量の野菜が入っていた…。

肉もでかかった…。

おいしかった!!!!!!!!!!!

f:id:ymtymmt:20211031134702j:plain



 

ソフトクリームを撮る時は買う前にどこを背景にして撮るか考えてからにしないと溶けるということを学びました…。

食べられるお花は何の味もせずキュッキュッて感じでした。

ダンロップのグリップ音のような食感ですね。

f:id:ymtymmt:20211031134715j:plain



 

 

おまけ

子供がまだ食ってる途中でしょうがラーメンと純のぼやき巾着

巾着は半ばいやげものの域の気もしますが、この絶妙なフォントが最高すぎると思う…。

f:id:ymtymmt:20211031134734j:plain

 

 画像が多すぎるので次回に続く…。