めろめログ

SEVENTEEN…!!!!!!!

飛行機恐怖症だけど愛の力で勢いづいて渡韓した話③

連絡つかない状態で友達とはぐれる 前篇

記憶が残ってるうちに一気に書いておきたいので引き続き書きます。

なんか超長くなった…。自分用なので…。ミアネ~(うぜー)

 

チケット取引と限界ゲストハウスの宿泊で既にお腹がいっぱいになりつつある状態でしたが、韓国までわざわざ来たのはアンコンの為…!!!!

そう、アンコン始まってもいなかった…!!!!!!!!

セブチに会ってない!!!!!!!

あと事務所を見たい!!!!!

忘れてた!!!というレベルでここまで濃かった…。

 

そもそも私は飛行機に乗れないので、乗っただけでも一大事…。

どれくらい乗れないかと言うと…これは長くなるので後にします。

 

で、事務所、行ってきました。

 

f:id:ymtymmt:20211031145730j:plain

f:id:ymtymmt:20211031145741j:plain



地下鉄移動だとコネストの路線検索がとても役に立ちました。

使えないとか言ってごめんね…。

ていうか地上に電車が走ってなくて地下鉄だけ、しかもどうでもよさそうな駅までめちゃくちゃでかい…。

延々地下道で特に何かあるわけでもないしやたらと深い。

ひたすら歩かされる。

あと思ったより電車が来ない。結構待たされる。

 

つまり想定以上に移動に時間がかかる!!!!!!

 

これが後々我々を苦しめることになるとはこの時は思いもしませんでした…。

 

どの駅もホームドアが天井まであったけど、あれってつけてないとガンガン死なれるからなのかしら…。

 

旧事務所~新事務所は歩いて30分くらいでしたが、大通りはオシャレエリア感あるのに一本入るとごちゃごちゃしてて、とにかくエモかった…(全てにエモみを見出す…)

いつもみんなこんな風景見てるんだなぁ~と思っただけで泣けてきました。

セブチにも日常があって、その中にこの風景が入ってるんだなと…。

それを感じたくて事務所見に行ったんだけど、行ってよかった…。

写真撮ってくれたカラットちゃんありがとう…。

 

あとセンイル広告って誕生日終わってからも残ってるんですね。

f:id:ymtymmt:20211031145959j:plain

f:id:ymtymmt:20211031150014j:plain

ていうか本当あちこちにあってすげ~!ってなりました。

とてもいい文化!!!!!祝いたいよね!!!!誕生日!!!!!!

 

でかいSMのビル

f:id:ymtymmt:20211031145717j:plain



 

時間があったので思いつきで途中の駅で降りてお昼にしたんですが、これまたエモかった…(何でもかんでもエモみを見出す…)

 

こ、これが漢江~~~!!!!

え、エッッッッッッッッッッッモ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

f:id:ymtymmt:20181111214722j:plain

f:id:ymtymmt:20181111214735j:plain

う、うめ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!

いっぱい入ってるしなんかよく分からんけどとにかくうまい!!!!

とにかく明るい安村!!!!!とにかくうまいチキン!!!!!!!!

天気もいいしあったかいし生きててよかったと神に感謝しました…。

辛い人生だったが頑張って生きてるといいことあるな…(マジでそんな話してた)

 

あとなんかセブンあったんだけど、セブンの前にお湯マシーンみたいなのがあってみんな普通に袋麺作ってその場で食べてた。

袋麺って日曜の昼とかやる気ない時に家で食べるもんだと思ってたけど、韓国の人は袋麺に対する認識が違うなと思った。

 

で、いい時間だったので会場に移動。

そう、事務所見てチキン食べたことで強烈に満足していましたが、まだセブチに会っていなかった…。

忘れていた…!!!!!何しに来たんだ!!!!!!!

 

f:id:ymtymmt:20181111215436j:plain

f:id:ymtymmt:20181111215502j:plain

 

カ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ッ!!!!!!!!!!!!!!!

 

2018 SEVENTEEN CONCERT 'IDEAL CUT - THE FINAL SCENE' IN SEOUL!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

これこれこれこれ!!!!!!!!!!これよ!!!!!!!!

 

THIS IS IT!!!!!!!!

 

やっべ~~~~!!!!でけぇ~~~~!!!!めっちゃ人いる!!!!!!!

興奮する!!!!!トイレ行きたい!!!!!金おろしたい!!!!!!!!!

みんなビジュアル最高だな(号泣)

米花輪もパンチ強くてよかった…。写真撮れなかったが…。

日本のフラスタはかわいいけど米花輪ってものすごい強い意志の力を感じる…。

写真バーン米100kgみたいなあの構造…。

う~ん!!!!!!みんなで幸せになろうな!!!!!!!!!!!!!

 

物販も買い(ビハインドブックは諦めた…)チケットも引き取りどうにか入場…。

 

ライブ中の記憶はあまりありませんが、とにかく延々泣いてました。

神席だった…。

2階指定席の最前だったんだけど、たまアリくらいの認識でいたからまあそんな近くもないだろうなと思ってたら近い…!!!!!!!!

通路に来たし目の前で止まってくれたでぃのち…!!!!!

あとなんかもう泣いてた。我慢出来ない。涙を。

私だって冷静に見たいのは山々だけどどうせガンガン動画も写真も上がるし(…)もうこりゃ泣いとけと思って感情にまかせてぶっちぎることにしてます。

 

この瞬間今しかねぇ!!!!!!!

エ!!!ス!!!!!ブ!!!!イ!!!!!ティー!!!!!サランヘ!!!!!コマプタ!!!!!!

↑泣いてロクにコールできない。

なんか今直接愛してるありがとうって言えてるって思っちゃって家で円盤見てても言えないんだけど病気か?????????乙!!!!!

 

ていうか指定席だとみんな立たないのね…。

ありがたかった…。最高かよ…。

 

マジで記憶がないな…。

もう好きが溢れて脳の血管かなり切れてると思う。

記憶喪失だよ。

でもセブチ全員目見たら好きにさせる力あるっつーか…13人全員イッキさんみたいなとこあるね…(突然のアムネ)

耐えらんねぇ…好きだ…!!!!!!!

 

と、まあ血管切れてるのはいいんだけど、この時点では何も気付いていなかった…。

レンタルWiFiを私が持ってて、終わった後の待ち合わせ場所も決めていなかったことに…………。

 

なんと愚かな…。