めろめログ

SEVENTEEN…!!!!!!!

飛行機恐怖症だけど愛の力で勢いづいて渡韓した話④

連絡つかない状態で友達とはぐれる 後編

号泣しているうちに体感5分で終わってしまったアンコン初日…。

私の脳内はシャダからコルコルの流れで完全にイカれていました…。

 

あの流れは本当に素晴らしかった…。

シャダ終わってメインステージまで歩いていって(超かっこいい)そんであの…(超かっこいい)最初のあの…音…(超超超かっこいい…)音鳴るでしょ…(めちゃくちゃかっこいい…)

一瞬韓国語なのかと思ったら日本語で、完全に脳が逝った。

 

news.kstyle.com

ちょっと前に見かけた記事ですが、韓国で日本語の歌歌うのって難しいんだなぁ~と思った記憶がありました。

これはテレビで、今回はファンしか来ないコンサートだからまた違うけど、それでもやっぱり色々ないわけではないと思うので、本当にびっくりした…。

 

もう言葉がどうとか国がどうとかはなく、ただSEVENTEENとCARATだけがそこにあった気がしてとにかく死ぬほどエモかった…。

アイドルって…音楽ってすごい…。

 

は~~~今すぐ電話したい!!!!!!!!もしもしカード!!!!!!!

 

 

で、感動に次ぐ感動で体感5分で終わったアンコン初日…。

 

 

と、友達がいない!!!!!!!!!!

 

 

友達いないの友達いないじゃなくて物理的にいない!

待ち合わせ場所決めてない!(決めとけよ!)

WiFi自分が持ってる!ついでにスマホWiFiも電池ギリギリ!

マジギリギリギリギリまで僕らはずっと一緒のはずだけどいないもんはいないし電池もない!

やべ~~~~~!!!!!!!!

 

めっちゃ人いるしどのあたりの席だったかも知らんしこれもうマジでオワタ…。

電池切れたら終わりやぞ…。

え~????こんなことある~~~~???????ピンチじゃん~~????

日本だったらまあどっかで待ってりゃいいかと思いますが、曲がりなりにも海外な上に超初心者…しかもこんな夜にめちゃめちゃやばくない???

 

焦りを感じる画像である…

f:id:ymtymmt:20211031144608j:plain

もうどうにもなんないのでとりあえず真ん中あたりで待ってりゃ来る!と思い、信じて待つことにしました。

謎の自信!!!!!!!

 

したっけ

 

きたよ~~~~~(号泣)

 

あ~~~よかった…マジ会えんかと思った…。

体感5分で終わりつつも実際は3時間以上経過していたので、私のトイレが限界でダッシュで外に出たのがよかった…。

まさか自分より早く出てないよなと思ったのが本当にそうで、トイレの近さに感謝した…。

あ~マジでよかった!!!!!

 

待ってる間やばすぎて死ぬかと思ったけど、昼間に友達の知り合いの本国カラットちゃんとLINEを交換しており、どうにもなんなくてLINEしたらすぐ返事してくれたのすごい助かったな…。

ああいう時ってそれだけでめっちゃありがたいね…。

なんかとにかく事あるごとに人が優しいって思いまくった…。

泣けた…。

我々は愚かである…。

 

眠いから今日はここまで…。

今週中には全部書いとこ…。

とにかくすんげ~~~~楽しかったんだよね~~~~。

生きてる最高!!!!!人生最高!!!!!!!

 


青山テルマ - 世界の中心~We are the world~ (Music Video Full)