めろめログ

SEVENTEEN…!!!!!!!

2019-01-01から1年間の記事一覧

Ode to You ソウルコン七転八倒青春を激写する旅④

書くことありすぎて4回も投稿してますが気にしないでください。 荷物預けられない、韓国語喋れないのにカカオタクシーでタクシー呼ぶ、空港で転がって夜明かし、きつかったwwwwwww 公演日当日午後に到着、公演日翌日朝出発、一見別に問題なさそうに見…

Ode to You ソウルコン七転八倒青春を激写する旅③

ソウルコンもいよいよ最終日…。 色々あってキャリー持って移動で体力限界、ノープランすぎて仁川のベンチで転がったまま夜を明かすといういい年こいた大人がやることとは思えない事態になりましたが、今振り返るといい思い出です。(尻が痛かった) 公演日当日…

Ode to You ソウルコン七転八倒青春を激写する旅②

時間ギリギリ瀕死で終えた初日…。 気絶するように眠り2日目…。 この日は友達がよもぎ蒸しとコルギを予約しててくれたので朝から明洞へ~。 どうせ汗かくし顔やってもらうしというわけですっぴんで出たwwww 近所かよwwwww 美容系だからなんとなくお…

ソウルコン現地受領グッズをどうにかした話

エモブログの最中ですが、たまには有益な情報(そんなに有益かは分からないけども)も書き残しておきます。 自己責任でどうぞ。 今回のTシャツ、現地受領か当日並びしかなくて、絶対買えないと思ってたんですが、現地受領で買えました(並ぶのは絶対に嫌…) まず…

Ode to You ソウルコン七転八倒青春を激写する旅①

Ode!to!You!(あのポーズ) ソウルコン3Daysの為渡韓したので諸々をまとめておきます。 ライブレポは吹っ飛んで記憶がないので、これ歌った時にあそこがああでこうだったみたいな話はありません。 というかレポはレポが得意な人がたくさんいるから別に自分…

北海道で映え映えうさボンを激写する旅 2019夏②

というわけでいい加減忘れそうなので引き続き画像をガンガン載せていこうと思います。 札幌から飛んで~美瑛!!!!!! 映え映えスポットの青い池!そのまま!!!!! 堤防作ったらたまたま水が溜まってこうなったらしい…マジで????? 本当に青いです…

北海道で映え映えうさボンを激写する旅 2019夏①

特にセブチは関係ないですが北海道に行ってうさボンを撮りまくっていたら異様に映えてしまい最高にかわいいので画像をガンガンのっけていきたいと思います。 指が写り込んでるのは気のせいです。 なぜならうさボンは生きているから…。かわいいねうさボン…。 …

九州いうたらうまかっちゃん本当にうまか~!なのか福岡を激写する旅

4月2日3日の福岡公演の為に遠征して参りました!!!!! ツアーの日程が発表になった瞬間にこれは福岡絶対行くしかないと思ったので、行けて本当によかった…。 静岡は地元から強烈に行きづらく(さわやかはすごくおいしかったし熱海も楽しかったからまた行き…

CARAT LANDのついでにソウルの観光名所を激写する旅②

さっさと書かないと色々忘れてしまいそうなので書いておきます。 1日まっぷるを見ました的な感じでソウルをウロウロしてかなり満足しかけていましたが、今回の目的はカラットランド!!!!!!! 死ぬ気でチケッティングして3階の変な席だけど全然OKのカラ…

CARAT LANDのついでにソウルの観光名所を激写する旅①

韓国行ったらブログ書く!!!!!! 何故なら楽しい思い出を自分用に残しておきたいから…。 というわけで、CARAT LANDのついでにソウルをめちゃめちゃ観光してきました。 (チケット1日分しか取れなかったからね…しかし3300円であれはやばい。セブチ無給レベ…

我慢出来ずに弾丸カムバ渡韓した話②

全く予定になかったけどカムバするなら行くしかねぇ~という勢いで韓国にやってきたわけですが…。 1/30の夜に仁川に着いて、1/31にMカ観覧、2/1の午後には帰るという弾丸スケジュールでした。 着くのも23時過ぎだし、空港に泊まろう!!!!なんかチムジルバ…

我慢出来ずに弾丸カムバ渡韓した話①

1月31日のMカ観覧の為に弾丸で渡韓してきました。 一度はカムバ渡韓したいとぼんやり思っていたものの、こんなに勢いで行く羽目になるとは…。 正直4月のツアーで金かかるしなぁ~貧乏~という感じでしたが、ティーザーを見た俺達を止めるものは何もなかった……