めろめログ

SEVENTEEN…!!!!!!!

CARAT LANDのついでにソウルの観光名所を激写する旅②

さっさと書かないと色々忘れてしまいそうなので書いておきます。

 

1日まっぷるを見ました的な感じでソウルをウロウロしてかなり満足しかけていましたが、今回の目的はカラットランド!!!!!!!

 

死ぬ気でチケッティングして3階の変な席だけど全然OKのカラットランドです!!!!

ありがとう変な席!!!!!

 

本当変な席すぎて入った時間ギリギリで全員座ってるもんだから詰めてもらっても身動きが出来ずたどり着くまで大変だった…。転がり落ちるかと思った…。

同じ列の人たちには心から謝りたいです…。すみませんでした…。もっと早めに行きます…。

でもあんなに狭い通路ある!?????!!!???

 

f:id:ymtymmt:20211031135620j:plain

f:id:ymtymmt:20211031135634j:plain

f:id:ymtymmt:20211031135650j:plain

う~~~~ん最高!!!!!!!!!

 

会場の周りウロウロしてるだけで楽しいですね!!!!

正直内容全然覚えてないのでレポがない!

背中の衝撃が強すぎるのと何言ってるのか分からなすぎた!!!!!!

分からなくてもそこはセブチなのでもはやそこにいるのを見られるだけで価値があるんですが、やっぱりせっかく行くなら少しは分からないとものすごい損です…。

精進して勉強に励むしかないと思った…。

背中の衝撃で全て飛んだけど…。

あと普通に非公式グッズを客席から回収してステージで数えてんのとか、色々と大雑把で最高にいいなと思いました。

 

ていうかライブ始まる前のイベント感がすごいいいよな…。

シート引いてそこら辺で飲み食いしてる人たちの多さ…。

ネネチキン食べてる人たちいっぱいいた…。また寄れなかったネネチキン…。

 

本国の方が色んなものを配ってる人がいるような気がする。

とりあえず誰ペンか分かるようにしてウロウロしてると自動的に何かもらえる的な…。

 

あとトレカ交換の猛烈なスムーズさ…。

みんなめっちゃ声出して〇〇イッソヨ~!!!!とかやってるので、とりあえず凸って〇〇!〇〇!(自分が持ってるやつ)っつって見せてくうちにいつの間にか交換出来てました。

なんか競りっぽかったな。

 

f:id:ymtymmt:20211031135710j:plain

無事どっちもぶーちゃんに交換してもらえました。

ありがとう交換してくれた人!!!!!

 

アンコンの時は見る時間なかった米花輪もちゃんと見れました。

f:id:ymtymmt:20211031135723j:plain

f:id:ymtymmt:20211031135734j:plain

f:id:ymtymmt:20211031135743j:plain

f:id:ymtymmt:20211031135753j:plain

f:id:ymtymmt:20211031135801j:plain

f:id:ymtymmt:20211031135809j:plain

f:id:ymtymmt:20211031135819j:plain

f:id:ymtymmt:20211031135830j:plain

f:id:ymtymmt:20211031135839j:plain

f:id:ymtymmt:20211031135848j:plain

f:id:ymtymmt:20211031135856j:plain

f:id:ymtymmt:20211031135907j:plain

f:id:ymtymmt:20211031135915j:plain

f:id:ymtymmt:20211031135924j:plain

f:id:ymtymmt:20211031135934j:plain

f:id:ymtymmt:20211031135944j:plain

f:id:ymtymmt:20211031135953j:plain

米花輪は強い…!!!!!

重量が書いてあるからなおさら強さが感じられる…。

 

途中の記憶全然ないけど、めっちゃ楽しかったです!!!!!

(というか最悪記憶飛んでもガンガン動画も写真も流れてくるからあんまり気にしなくてもいいじゃん…。)

 

あ~背中、あれ本当なんで透けたんだろう…。

あんなに肌色見えたの初めてなんじゃ…。もう何も覚えてないよ…。

ていうかギュブであんな…。

終わってか繋がったまま出てきたのも死ぬかと思った…。

 

あと今回は色々食べました!!!!!

f:id:ymtymmt:20211031140006j:plain

f:id:ymtymmt:20211031140021j:plain

f:id:ymtymmt:20211031140030j:plain

う、うめ~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!

 

韓国のご飯!って感じのを食べられて満足です!!!!!!

あとなんか米が硬めに炊いてある気がするんだけど、韓国は硬めなんですかね?

硬い米が最高に好きなのでご飯おいしすぎわろた止まらねぇ~!って感じでした。

次は焼肉的なお店に行きたい…。

 

友達がくれたクーポンで31食べました!ありがとう友達…。

f:id:ymtymmt:20211031140049j:plain

ここまでのトリプルは想定外だった…。

でかい…!!!!!!!うまい…!!!!!!!!!

 

 ピンクプールカフェにも行けました!!!!

f:id:ymtymmt:20211031140133j:plain

f:id:ymtymmt:20211031140120j:plain

f:id:ymtymmt:20211031140141j:plain

f:id:ymtymmt:20211031140151j:plain

f:id:ymtymmt:20211031140201j:plain

 もうずっと映えとる…映えとるな…映え…と呟いてしまうレベルで映えまくっていた。

クリームがソーダに溶け込んでいく様すらものすごい映えてる。

あと撮れなかったけど試着室がシャワールームっぽくなっててかわいすぎた。

 

かわいい場所でかわいいものを食べて、それを記録に残しておけるって本当にいいことだと思います。

映えを半分バカにしてるような人たちもいるけど、絶対に分かり合えない…。

もちろん食べ物を粗末にすることは論外だけど、他の人に迷惑をかけずきちんと食べるなら何がいけないのか全く分からない…。

かわいいものが血肉になる、かわいい姿はデータに残る、最高では????????

 

まあでも最高にエモかったのはコンビニで買ってきた適当な飯だよっていう。

f:id:ymtymmt:20211031140221j:plain

無加工の思い出…。

 

セブンで売ってるキムチやたらとおいしかった…。

ここ全然住めるなっつって適当に分けてガツガツ食べてたけどめっっっっっっちゃ青春じゃないですか?????????

部屋異様に広くて最高だった。

何であんなに広かったんだ…。

一緒に行ってくれた友達には感謝しかないというか毎度毎度猛烈に楽しくて青春がすぎる…。

生きてりゃいいことあるんだと高校生の辛かった時期の私に教えてあげたい…。

よく耐えて生きてきたよ…偉いよ…。

 

帰りの飛行機がめっちゃ早くて初めてバスで空港行ったけど、奇跡みたいなタイミングで間に合ったのも神すぎた…。

ていうかもしかして深夜バスで空港に行って、朝便で帰ればめちゃめちゃスムーズなのでは?????

早朝にホテル出るよりそっちのが全然楽よな…。

 

というわけで今回も死ぬほど楽しかったのでまた次まで生きていけます!!!!

 

カラット4期も絶対入ります!

ここまで実質無料なFCありますか!????!????? 

 

あ~楽しかったソウル最高~~絶対また遊びに行くよ~アンニョン~!!!!!!!