めろめログ

SEVENTEEN…!!!!!!!

Ode to You ソウルコン七転八倒青春を激写する旅③

ソウルコンもいよいよ最終日…。

色々あってキャリー持って移動で体力限界、ノープランすぎて仁川のベンチで転がったまま夜を明かすといういい年こいた大人がやることとは思えない事態になりましたが、今振り返るといい思い出です。(尻が痛かった)

 

公演日当日午後に到着、公演日翌日朝出発はもう絶対やめたい…。

どうにもならないことが多すぎた…。

もう本当にこれはやめよう…せめて翌日午後発…。

そしたら都心空港チェックインが出来る…。

 

とりあえず苦労話は後にして会場周りの写真を載せておきます。

 

大好き米花輪!

f:id:ymtymmt:20211031132234j:plain

(ちょっと男子~!でぃのちのところにゴミ置かないでよ~! 男子かは知らん)

f:id:ymtymmt:20211031132259j:plain

f:id:ymtymmt:20211031132313j:plain

f:id:ymtymmt:20211031132323j:plain

f:id:ymtymmt:20211031132336j:plain

f:id:ymtymmt:20211031132350j:plain

f:id:ymtymmt:20211031132408j:plain

f:id:ymtymmt:20211031132425j:plain

f:id:ymtymmt:20211031132437j:plain

f:id:ymtymmt:20211031132449j:plain

116KG!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

日本のフラスタはかわいいけど米花輪の力こそパワー感本当に好き…。

できれば私も参加したかったんですが、ぶーちゃんの日本向けの企画が見つからず…。

やってる人いたのかな…。

 

駅からの道にずっとバナー下がってんのもいいよね!

f:id:ymtymmt:20211031132509j:plain

f:id:ymtymmt:20211031132523j:plain

f:id:ymtymmt:20211031132538j:plain

f:id:ymtymmt:20211031132548j:plain

f:id:ymtymmt:20211031132600j:plain

f:id:ymtymmt:20211031132611j:plain

ソウルコンは会場の周りにいっぱいセブチがいるからテンションが上がりまくる…。

日本もやってくれ~~~~!!!!!

 

一緒に座れるフォトブース 順不同ってか全員入ってるかな…

f:id:ymtymmt:20211031132639j:plain

f:id:ymtymmt:20211031132623j:plain

 

f:id:ymtymmt:20211031132650j:plain

f:id:ymtymmt:20211031132713j:plain

f:id:ymtymmt:20211031132724j:plain

マンネラインかわいいね~はぁ~守りてぇ~~~

 

顔面よすぎて高度なギャグに見えてくるハニT…

f:id:ymtymmt:20211031132740j:plain



 

 受け入れるしかないエアドロ飛んでくるのも楽しかった

f:id:ymtymmt:20211031132751j:plain



普段切ってるけどライブの時は入れておこうかな~

ついでに自分のiPhoneもBooLOVEとか強い名前にしておこうと思う

 

踊ってる人達の最高加減…

https://twitter.com/ymtymmt/status/1169138805879771136

 

カラットゾーンは当初めっちゃ並んでたんですが、後から行けば秒でもらえるのでゆっくりでもいいかなと思いました。

2日目は駅まで列ってて諦めたんだけど後から友達が並んでくれて(神か?)速攻で戻ってきた…やっぱ時間によりますね。

あとなんかその辺でガンガン無配やってたり踊ってる人とか歌ってる人がいたり会場周りが本当に楽しいので、買い物とか観光は別日にしてライブの日はライブに注力できたらいいなという…時間とお金さえどうにかなれば…。

イルコンも楽しいけどフリーダムさがすごいので、このあたりはソウルコンの方が間違いなく楽しい。

みんなシート持参でピザとか食べてるし…。

 

この楽しさに加えチケッティングは根性があればどうにでもなるし、会場もそこそこの広さだからどこでも近い、メンバーもいきいきしている、ソウルもめっちゃ楽しい、デメリットはMCとメントが何言ってるか分からないくらいだけどこれは自分が頑張ればどうにかなると考えたらやっぱりイルコンよりソウルコンのがいいかなと思いました…。

あまりにも楽しすぎた…。

 

 

画像で埋まっちゃったので諸々の苦労話は次に…